実は、集団ストーカー等の悪行は、被害者の目を潰す目的ではじめている疑いがある。
私は、2年半くらい前から夜や朝の早い時間にジョギングをやっているのですが、ジョギングをやっている時のいじめ・加害やつきまといがひどくて困っています。
夜の時間だと、新聞配達員が、執拗なつきまといや、私が走っている(歩いている時もですが)正面からヘッドライトの光を浴びせようとしてきたり、私がいるところのすぐ近くをバイクで走る嫌がらせや排ガス吸わせ等をやってきます。
とにかくしつこいです。めちゃくちゃにです。
新聞配達員の悪行については話がありますが、これほどにひどいことをしつこくやる存在は事件に遭ってもまったくおかしくないと思います。殺されてもかわいそうとはまったく思いません。
あと、ひどいのがジョギングをしている時の頭、首、耳等への感覚等です。
走っている時に、後頭部の右側の辺りや右耳の辺りに腹を立てさせるような感覚を受け取らされるというものが多いです。
これを1回のジョギング中(私はジョギングを10分くらい、特に理由がなければ毎日やっています)に何度もやられています。多い時は十数回くらいやられます。
加害者側の悪人共はよっぽど私にジョギングをされるのが嫌なのでしょう。加害が執拗にもほどがあります。
そこまで嫌か?と思うほどです。
被害者の方で上に書いた内容が信じられない人は、ジョギングをやってみることをおすすめします。ジョギングは体にいいらしいので。
他人がジョギングをしている時につきまといをやる悪人共がいます。
走っている時に近くに来て嫌がらせてきたり、不審車両がジョギングをする道路を走る直前に通って排ガスを吸わせようとしてきます。